デジタルで
未来を
つかむ大学

〜大学を体験〜プライベートオープンキャンパス



申込はこちらです

開催日時:希望する 土日・祝日(本校)

 ※参加希望日の2週間前までにお申し込みください。 

プログラム

・学食体験(本校のみ)

・キャンパスツアー

・オープンラボ

・入試&奨学金相談 

プライベートオープンキャンパスとは

 新型コロナウィルス感染症対策に伴い、従来のオープンキャンパスに参加することが難しい高校生の方が多いのではないでしょうか。本学では、参加者が希望しやすい日時に個別に大学を体験できるよう、プライベートオープンキャンパスを企画いたしました。多くのご参加をお待ちしております。

授業を体験 オープンラボ

 興味のある分野をお知らせください。本学より体験授業をご提案します。

例:プログラムに興味がある、CGを体験してみたい、ゲーム制作に興味がある、中学・高校教員になりたい、入試&奨学金等相談したい等、ご希望の内容を選択できます。

交通費・宿泊費は本学が負担します(高校生のみ)

1.道内から参加の高校生の方は、交通費全額補助(陸路)

参加者の北海道内(陸路)の移動に関する交通費を全額支給します。なお、北海道外からの参加の方は、北海道までの交通費は自己負担(ANA羽田稚内間便の利用者は二分の一を本学が負担)となります。

2.稚内市内での宿泊費は全額補助

稚内での宿泊費(1泊)を支給します。(ただし、宿泊先を本学で指定する場合があります)

3.大学~駅や宿泊先間を送迎

空港または駅~ホテル、ホテル~大学等はご送迎いたします。


申込はこちらです


過去のオープンキャンパス

https://youtu.be/G0UB1wtjxqY

3分で分かる育英館大学の魅力(学生制作プロモーション映像)

お問い合わせ

育英館大学

北海道稚内市若葉台1丁目2290-28
電話 0162-32-7511
メール info@ikueikan.ac.jp

関連リンク